おとどさんの趣味と仕事と狭間と隙間

世間一般的な話からマニアックな話まで、いろんな話題を展開していきます。

Photoshopでイラスト作成

f:id:otodosun:20190306024553j:plain

Photoshop デジタルイラスト イラスト デジタルペインティング

 

できました。練習描きみたいなものなので、とりたててテーマみたいなものもなく、カッチリとしたイメージもありませんが、思いつくままに描いてみました。毎回毎回、実験的なことを念頭に置きながら、時間も無限にあるわけではないので効率的に練習してます。そうやって数をこなすことが一番大事だと思うんですよね。もちろん、難しい事、ハイレベルで自分が持っている技術の限界以上の事に挑戦するのも必要です。そういやっていけば、自ずとスキルの底上げになるので。ということで、これで完了です。

 

 

Adobe Photoshop CC|12か月版|パッケージコード版
Adobe Photoshop Elements 2019(最新)|日本語|Windows/Macintosh版
Photoshopで描くSF&ファンタジー
デジタルイラストの「背景」描き方事典 Photoshopで描く! シーンを彩る風景・アイテム46 (デジタルイラスト描き方事典)